〈終了〉映画「新地町の漁師たち」再上映のご案内(卒業生の作品)/イベント - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

〈終了〉映画「新地町の漁師たち」再上映のご案内(卒業生の作品)/イベント - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

イベント

〈終了〉映画「新地町の漁師たち」再上映のご案内(卒業生の作品)

2017年6月16日

 

自由学園男子部62回生の山田徹さんが制作したドキュメンタリー映画で、第3回グリーンイメージ国際環境映像祭大賞を受賞した作品「新地町の漁師達」が、東京と福島でアンコール上映されます。

この映画は、東日本大震災と原発事故のあとの、福島県新地町の漁村の人々の暮らしや思いを4年半かけて撮影・制作されたものです。自由学園で生徒・学生を中心とした上映会を開きましたが、その際にご覧になれなかった方もいらっしゃいましたのでお伝えします。

7月1日(土)~7日(金)
東京 ポレポレ東中野にて上映 各日14:20~ 山田監督とゲストのトークもあります。ポレポレ東中野WEBサイト
福島 フォーラム福島にて上映 初日は海産物マルシェを開催 

特別鑑賞券1,200円(当日券1,700円のところ)を、自由学園しののめ茶寮でも販売しています。
詳しくは下記ちらしをご覧ください。


  • ちらし表面

  • ちらし裏面

カテゴリー

月別アーカイブ