男子部・保護者の皆さま/お知らせ - 自由学園 男子部/東京の私立中学・高校

男子部・保護者の皆さま/お知らせ - 東京の私立中学・高校【自由学園 男子部(中等科・高等科)】 - 中高一貫教育

お知らせ

男子部・保護者の皆さま

2021年4月6日

いつも保護者会活動に、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。
東京では、すでに桜が散り始めて春の気配も濃くなってまいりました。
新しい年度に向けて、それぞれに希望をふくらませていらっしゃることと思います。
さて このたび、前回の「保護者会だより」と同様「男子部保護者会だより2020年度2月27日保護者会号」のPDF版を公開させていただくことといたしました。
(閲覧には別途お知らせするパスワードが必要です)
紙媒体の「たより」も郵送でお届けいたしますが、4月末ころにお手元に到着する予定となっております。今回も「情報を少しでも早くお届けする」という観点からPDF版を先行配信するトライアルを実施いたします。
Web公開が、いち早く皆さまと情報共有ができる手段として有効かどうか、また、どなたにも見やすいものであるかどうかを考えてまいりたいと思っております。
このPDF版たよりも、ぜひご覧いただけますようお願いいたします。

◆第4回保護者会号◆

2020年度男子部保護者会委員会

カテゴリー

月別アーカイブ