国立併願者用 入試説明会について/近況(受験者向け情報) - 自由学園 初等部(小学校)/東京の私立小学校

国立併願者用 入試説明会について/近況(受験者向け情報) - 東京の私立小学校【自由学園 初等部】 - 人間の土台を創る一貫教育

近況(受験者向け情報)

国立併願者用 入試説明会について

【参加申込】こちらの申込フォームにご記入いただき、送信してください。

 

自由学園初等部に新しい入試がやってきた!!

国立小学校への進学をご希望されている受験者の方に、模試とは異なり小学校入試本番を経験することにより、幼児教室等で今まで培ってきた実力を十二分に発揮して頂き、合格を勝ち得て国立入試を迎えていただければと願っております。また、多くの方に自由学園の教育をご理解いただきたく国立併願者用入試を実施することといたしました。

入試の内容につきましては、説明会にて詳しくお話させて頂きますが学芸大学附属大泉小学校、筑波大学附属小学校などを視野に入れた試験問題で実施いたします。

 

【日時】 2017年9月22日(金) 18:30~19:30

【場所】 自由学園 明日館 講堂 (池袋駅メトロポリタン口 徒歩5分)

※駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。

【説明会内容】

1.自由学園理事長 あいさつ   村山順吉

(元 聖学院小学校 校長 兼 聖学院大学 人間福祉学部 児童学科 学科長を歴任)

2.国立併願者用入試について  学園長補佐 増澤文徳

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ