【新コロナウィルス感染症への対応について】園長からのお知らせ 自由学園幼児生活団幼稚園/お知らせ - 幼児生活団 幼稚園/東久留米市の私立幼稚園

【新コロナウィルス感染症への対応について】園長からのお知らせ 自由学園幼児生活団幼稚園/お知らせ - 東久留米市の私立幼稚園【自由学園 幼児生活団 幼稚園】 - 人間の土台を創る一貫教育

お知らせ

【新コロナウィルス感染症への対応について】園長からのお知らせ 自由学園幼児生活団幼稚園

2020年4月1日

保護者の皆様
ご関係の皆様

現時点における4月以降の対応について
2月末以来、各ご家庭におかれましてはコロナウイルス対策で緊張を強いられながらも、心を砕いてお過ごしのことと存じます。生活団幼稚園としては、下記のような対応をさせていただきます。ただしこれは現時点でのことなので詳細については後日に、また変更があった場合は即時お知らせ申し上げます。

① 登園の開始は5月11日(月曜)。

② 入園式は行う予定(5月11日以降)。

③ 生活団幼稚園において普段の生活が始まる予定であった4月13日からは、新入園児も含め生活団幼稚園のこどもとして自宅で取り組めるようなもの(励み表他)をお送りします。

④ 5月11日以降、登園についてはラッシュアワーを避けるために時間に幅を持たせる、降園については密集を避けるために時間差にする等、対応を検討しています。

⑤ かるがも(預かり)については、登録されたご家庭でやむを得ない場合のみ、お預かりします(8:00~18:00)。料金は、春休み中と同じままとさせていただきます。

以上

2020年4月1日
自由学園幼児生活団幼稚園園長 村山順吉

カテゴリー

月別アーカイブ