2018年度「ことりぐみ」申し込みを開始いたしました/近況 - 幼児生活団 幼稚園/東久留米市の私立幼稚園

2018年度「ことりぐみ」申し込みを開始いたしました/近況 - 東久留米市の私立幼稚園【自由学園 幼児生活団 幼稚園】 - 人間の土台を創る一貫教育

近況

2018年度「ことりぐみ」申し込みを開始いたしました

7月5日より2018年度「ことりぐみ」の入会申し込みを開始いたしました。

 

★2018年度より「ことりぐみ」は、現在建築中の『自由学園みらいかん』にて開催いたします。

★2018年度から曜日ごとのクラス編成にて開催いたしますので、お申し込み時には、
4つのクラスの中から希望のクラスをお選びください。
●火曜クラス  ●水曜クラス  ●金曜クラス  ●土曜クラス

★ 開催時間 9:45~12:00(参加された皆さまとご一緒に昼食をいただきます)
昼食は施設内で作った手作りのお食事をいただきます。
月に1度お弁当を持参いただく日があります。

★会 費  月額4,000円(食費、大人・子ども各1人分を含む)
みらいかん開館を記念いたしまして、2018度は特別の会費金額とさせて頂きます。

HP申込みフォーム、FAXでお申し込みを受け付けております。
幼児生活団幼稚園でも受付を致しております。
ご不明な点は自由学園幼児生活団幼稚園までお尋ねください。
☎:042-422-3118         email:ys-info@jiyu.ac.jp

下記写真は、『自由学園みらいかん』の完成予想図です。
木のぬくもりを感じられる木造建築です。
「子ども達が自然に良い時間を過ごせる空間」として建てられる『みらいかん』に集い、
ご一緒に集団生活の第一歩を始められますことを願っております。

カテゴリー

月別アーカイブ