ホームページを改訂いたしました/保護者へのお知らせ - 幼児生活団 幼稚園/東久留米市の私立幼稚園

ホームページを改訂いたしました/保護者へのお知らせ - 東久留米市の私立幼稚園【自由学園 幼児生活団 幼稚園】 - 人間の土台を創る一貫教育

保護者へのお知らせ

ホームページを改訂いたしました

2011年4月15日

幼児生活団父母の皆様へ

日頃より父母の皆様には、生徒たちのため、自由学園のために、お食事当番を始め、さまざまな形で力を出して頂き、感謝いたしております。
自由学園は、90周年を迎えた創立記念日4月15日を機会に、ホームページを刷新いたしました。ホームページの改訂は、全校挙げて取り組んでまいりまし たが、公開した今も、未完成の部分が多々あります。また現在一部で不具合が生じており、調査しつつ順次修正を進めております。皆様にはご迷惑をおかけしま すが、これから引き続き改善していき、よりよいホームページにしていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
自由学園の教育を知って頂くには、生徒たちがここで学び、生活している姿を見ていただくのが何よりということで、新しいホームページでは、生徒たちの様 子をうつした写真が数多く掲載されています。生徒の皆さん、また父母の皆様には、今後ともぜひご協力を頂きたいと願っております。もし何かございました ら、各部部長にご連絡ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年4月15日                        自由学園広報室
kouhou@jiyu.ac.jp

カテゴリー

月別アーカイブ