第1回通信発送後いただいたお手紙/近況 - 幼児生活団 幼稚園/東久留米市の私立幼稚園

第1回通信発送後いただいたお手紙/近況 - 東久留米市の私立幼稚園【自由学園 幼児生活団 幼稚園】 - 人間の土台を創る一貫教育

近況

第1回通信発送後いただいたお手紙

2011年4月30日

早速、娘と封筒を開け、手紙を読み手洗いをしてみました。
丁度、夫もおりましたので、シールを表に貼るのをやってくれ、親子3人で励み表の使い方を確認できてよかったです。
娘は張り切って手洗いをし、シールを貼るのを楽しみにしています。
また、鯉のぼりは夫が娘と二人で作り、仕事で忙しい父と、ゆっくり一緒に何かをする格好の時となったようです。
今から全員で、第2回を楽しみにしています。     カナダ  N.M 母    
     

   

郵便物が自分宛だと知って、娘は嬉しそうでした。
小さい春が届いたようで、私も嬉しくなりました。
読みやすく丁寧な字と素敵な絵も、本当に心温まります。
地図に描いてあった韓国の子どもの絵がなぜか娘にそっくりで、
夫と思わず笑ってしまいました。
娘に手紙を読んであげて、名札をつけると、自分の名前が書いてあるのが気に入ったようで、その日は外出先にも名札をつけて行きました。
内容物は、少しずつ楽しみながら行なっています。
手洗いの歌は、簡単なので、小学生の姉が木琴で演奏して一緒にうたいました。
今回、避難先で通信を始められた方もいらっしゃるとのこと、心よりお見舞いを申し上げるとともに、共に1年励んでいければと思います。     韓国  S.K 母

カテゴリー

月別アーカイブ