JIYU Friendship Network

自由学園  MAIL: jfnet@jiyu.ac.jp

北海道 企業  更新情報・お知らせ

「十勝ラクレット モールウォッシュ」 特別セール開催のご案内 十勝品質事業協同組合

2020/3/28

皆様、こんにちは。男子部60回生の柳平孝二と申します。

北海道・十勝で「十勝ラクレット モールウォッシュ」というナチュラルチーズの熟成管理の仕事をしております。

以下、私の所属する十勝品質事業協同組合からのご案内を投稿させていただきます。

3月・4月と予定しておりました北海道展催事出店の中止に伴いお伺いできなかった全国の皆様へ、

日頃のご愛顧の感謝を込めまして一部商品を期間限定の特別価格でご提供させていただきます。

特に人気の「おウチでラクレットセット」はご家庭で気軽にラクレットをお楽しみいただける卓上オーブンとラクレットチーズの組み合わせ。

自分で溶かしながらアツアツを食べるラクレットチーズは格別のおいしさと楽しさです。

是非この機会に、色々な食材と合せたラクレットチーズの楽しみ方をお試しいただければ幸いです。

特別セール期間:〜2020年4月30日(木)ご注文分まで

※商品一時欠品の際は、お届けまで多少お時間をいただく場合がございます。ご了承下さいませ。

十勝品質事業協同組合

tokachipride.theshop.jp/



JIYU
フレンドシップネットワーク
事務局

東京都東久留米市学園町1-8-15
TEL:042-422-3111
在室:水・金(9:00~16:00)