ことりぐみ(未就園児対象) - 自由学園の地域子育ち支援/東久留米市の私立学校

ことりぐみ(未就園児対象) - 東久留米市 自由学園の地域子育ち支援 - 人間の土台を創る一貫教育

自由学園ことりぐみ
(未就園児と保護者の集い)

ことりぐみについて

ことりぐみは、2~3歳のお子さんと保護者の集まりです。
週に1回の集まりの中で、造形や歌、紙芝居、運動などの遊びを中心とした活動をします。
保護者の方対象に創立者の著作を通して話し合ったり、幼児の生活リズムや食事について学んだりする時間もあります。
施設内のキッチンで手作りした温かい昼食を皆で一緒にいただく日と、お弁当を持参いただく日があります。
※みらいかんでお出しする昼食はアレルギーに対応しておりません。ご了承くださいませ。

来年度の募集について

『自由学園 ことりぐみ』は、2021年をもって終了することとなりました。
これまで9年間、多くの皆様に参加いただきありがとうございました。
皆様にとりましても『ことりぐみ』での1年が、楽しい想い出として記憶に留めて頂けましたら幸いです。

自由学園 ことりぐみ担当者一同


【2021年度 自由学園幼児生活団幼稚園2才児プレについて】

お問い合わせ先

 自由学園ことりぐみ
 Adress : 〒203-8521 東京都東久留米市学園町1-9-16 自由学園みらいかん
 Tel&Fax : 042-428-4270(みらいかん直通)
 E-Mail : kotori@jiyu.ac.jp

会員の方へ

欠席連絡フォーム
 欠席なさる場合は、上記フォームからご連絡ください。

リンク集