初等部卒業生のみなさん・初等部に在籍していたことのある方へ/お知らせ - 自由学園 初等部(小学校)/東京の私立小学校

初等部卒業生のみなさん・初等部に在籍していたことのある方へ/お知らせ - 東京の私立小学校【自由学園 初等部】 - 人間の土台を創る一貫教育

お知らせ

初等部卒業生のみなさん・初等部に在籍していたことのある方へ

2012年11月19日

 初等部では、卒業生の皆様とのつながりを大切にしていきたいと考え、卒業生名簿を作成することになりました。主に自由学園からの行事案内等の送付に活用させていただく予定です。下記の事項をメールまたはFAXで送信お願いします。転居や改姓をしたなどご変更がありましたら、都度ご連絡ください。(専用の入力フォームは後ほどHPに掲載いたします。)
 ご提出いただいた住所・電話番号などの卒業生データは自由学園個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
 また、連絡先をご存知の卒業生がいらっしゃる方には、このお知らせを連絡していただければ幸いです。    

1 漢字氏名およびふりがな  現在の氏名およびふりがなをお書きください。
                    なお、卒業後、改姓・改名された方は、旧姓・旧名もお願いします。
2 現住所・郵便番号
3 電話番号
4 初等部卒業年月         ○○○○年3月卒 とお書きください。
                     転校された方は、転校された年・月をお書きください。
5 性別
6 生年月日
7 勤務先名 または 学校名 
8 メールアドレス           
9 その他連絡事項・近況報告など

1~8は必ず明記ください。
連絡先 自由学園初等部  電話・FAX  042-422-3116
                  メールアドレス  info-s@jiyu.ac.jp

カテゴリー

月別アーカイブ