在校生・保護者の方へ - 自由学園 初等部(小学校)/東京の私立小学校

在校生・保護者の方へ - 東京の私立小学校【自由学園 初等部】 - 人間の土台を創る一貫教育

在校生・保護者の方へ

在校生・保護者の方へ

在校生・保護者の方へ

全校の保護者の皆様へのお知らせ

学校(初等部)において予防すべき感染症について

ボタン(上)より、学校において予防すべき感染症の一覧をご確認いただけます。
また、ボタン(下)より登校許可証がダウンロードできます。

安全への取り組み

以下のボタンより、自由学園の安全に関する取り組みを閲覧いただけます。
保護者向けの情報はパスワードをご利用下さい。

ハラスメントへの対応

以下のボタンより、自由学園のハラスメントへの対応を閲覧いただけます。

献立検索システム「さつき」

以下のボタンより、全校の食事の献立、食材産地などを閲覧いただけます。
ユーザー名とパスワードはお知らせしたものを使用してください。

献立作成システム変更のため、過去の献立しかご覧いただけません。お問い合わせは食糧部までお願いします。

掲示板ニュース

ユーザー名とパスワードはお知らせしたものをご利用の上ご覧下さい。

初等部の保護者の皆様へ

お食事予定表・レシピ

以下のボタンより、お食事予定表を閲覧いただけます。
ユーザー名とパスワードは連絡メール等にてお知らせしたものを使用してください。

警報発令時の登校

地震発生または、台風の接近(直撃)・大雨・大雪に対しての警報発令時の登校について

帰宅確認

以下のボタンより、帰宅確認が行なえます。毎学期末に実施しています。
学級閉鎖や台風など非常事態で帰宅時間が早まった場合も実施することがあります。

住所変更届

以下のボタンより、住所変更届がダウンロードできます。

メール連絡網 登録メールアドレスの確認・変更

下記バナーより、登録されているメールアドレスの確認ができます。
メールアドレスの新規登録または変更が必要な場合は、併せて行なってください。
確認・変更には、お子さまの学生証番号(身分証明書番号)とパスワードが必要になります。
※入力は半角英数字でお願いいたします。