男子部「学校閉鎖」解除のお知らせ/保護者へのお知らせ - 自由学園 男子部/東京の私立中学・高校

男子部「学校閉鎖」解除のお知らせ/保護者へのお知らせ - 東京の私立中学・高校【自由学園 男子部(中等科・高等科)】 - 中高一貫教育

保護者へのお知らせ

男子部「学校閉鎖」解除のお知らせ

2013年1月26日

男子部父母の皆様へ 
学校閉鎖解除のお知らせ

学校閉鎖への対応にご協力いただきましてありがとうございました。
皆様からお送りいただきました「健康状態の記録」をもとに判断し、本日26日をもちまして学校閉鎖を解除いたします。 

寮生は明日、夕食を各自で済ませ19時までに帰寮、通学生は月曜より登校してください。 

尚、お子様が1月23日(水)以降発熱し、インフルエンザを発症した場合には、寮生は明日の帰寮は控え、通学生・寮生共に月曜日以降、健康管理室に「健康状態の記録」をファックスし、登校日の確認をして下さい。 

帰寮する寮生・登校する通学生は次の点にご留意ください。 

* 公共交通機関を利用する人は皆マスクをして帰ってくること。
* 「健康状態の記録」は家を出る直前までの記録を加え、生徒自身が持参し、登校したら必ず担任に提出すること。
* 寮生で帰宅の際に緊急交通費を使用した人は、1月27日(日)19時の寮での集合の時に緊急交通費を集めます。長形4号封筒(9cm×20.5cm)に緊急交通費を封入し、封筒に①学生証番号 ②氏名 ③金額 を明記の上、提出してください。
*  なお、日曜日に熱が37.0℃以上または食欲がない生徒は体調をしっかり回復させてから帰寮してください。

カテゴリー

月別アーカイブ