自由学園男子部中等科1年、2年 父母の皆様へ/保護者へのお知らせ - 自由学園 男子部/東京の私立中学・高校

自由学園男子部中等科1年、2年 父母の皆様へ/保護者へのお知らせ - 東京の私立中学・高校【自由学園 男子部(中等科・高等科)】 - 中高一貫教育

保護者へのお知らせ

自由学園男子部中等科1年、2年 父母の皆様へ

2013年1月21日

自由学園男子部中等科1年、2年 父母の皆様へ

学級閉鎖のお知らせ

いつもお支えいただきありがとうございます。
男子部では、本日インフルエンザや高熱による欠席が、中等科1年生12名 、2年生17名となりました。これにより、中等科1、2年生は1月25日(金)まで学級閉鎖とする判断をいたしました。

自宅が近い生徒は、家庭と連絡が取れ次第、本日中に帰宅し、本日中に帰宅することが難しい生徒は、明日22日に帰宅することといたします。帰宅後、ホームページ上での「帰宅確認」をお願いいたします。FAX(生徒氏名、帰宅した時間、健康状態などを記入)でも結構です。

現在の予定では、健康な生徒は、1月25日(金)18:00の夕食に間に合うように帰寮することとします。

自宅では、全員が健康の記録を記入し、1月24日(木)の12時に、それまでの健康状態をファックスで男子部教師室に送信してください。その時点での状況により学級閉鎖を延長する可能性もございます。学級閉鎖解除の有無は、木曜日の午後5時までに各ご家庭への一斉送信とホームページ「在校生・父母の方へ」⇒「男子部父母の皆様へのお知らせ」によりご連絡いたします。

インフルエンザによる欠席は「出校停止」となるため完全出席に影響はありません。帰宅中に発熱があった場合には、6時間をおいて医療機関での診断を受けてください。お子様がインフルエンザとの診断を受けた場合には、学校にご連絡下さい。

登校日については、病院で「登校許可書」を書いていただくか、「健康状態の記録」を健康管理室にFAXしたうえで登校日をご相談ください。(本日、帰宅する生徒には「登校許可書」と「健康状態の記録」を持たせますが、それ以前に帰宅している場合はホームページからダウンロードしてください。ダウンロードできない場合にはご連絡下さい。)

尚、金曜日に漢字検定受験を予定している生徒の受験は延期とします。次回以降に受験料を繰り越すことが可能です。現在、症状の出ていない人もできるだけ外出を控え、自宅学習に取り組めますようご協力をお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご質問等ございましたら下記までご連絡ください。

FAX・TEL 男子部直通042(422)3115

高橋 和也

カテゴリー

月別アーカイブ