ご支援をお考えの方へ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

ご支援をお考えの方へ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

各種お問い合わせ

ご支援をお考えの方へ
自由学園協力会

ご支援をお考えの方へ
自由学園協力会

ご支援をお考えの方へ

自由学園は、1921年に羽仁吉一・もと子夫妻によって創立され。皆様のご支援を受けながら、95年にわたって、その独自の歩みを進めてまいりました。
来たるべき100周年に向け、自由学園をより発展させていくために、自由学園はさまざまな募金活動を行なっており、皆様からのご芳志を、「自由学園協力会」を通じて受け付けております。自由学園の教育にご賛同くださいます方々、また企業、団体の皆様からのご支援をお待ちしております。

現金でのご寄付

「自由学園協力会」のページで、詳しい方法と手続き等をご案内しています。お申し込みいただいたご寄付は、所得税法上の寄付金控除の対象となります。自由学園協力会のページはこちらからご覧ください。
その他税法上の都合で、学校法人への直接寄付を希望なさる方は、下記自由学園総務部へご連絡ください。

現物でのご寄付

教育研究用機器備品や、教育研究のための土地、その他、現物での寄付をお考えの方は、下記、自由学園総務部へご連絡ください。

羽仁もと子育英基金

羽仁もと子没後60年を2017年に迎えるにあたり創設された基金です。
皆様からお寄せいただく寄付金をもとに、自由学園の思想と実践を深く理解し、共有してくださるご家庭で、勉学意欲旺盛、品行方正のお子様でありながら、経済的理由で自由学園での修学が困難な方を対象に、奨学金を支給します。
詳しくは、こちらをご覧下さい。→「羽仁もと子育英基金」
お問合せは下記総務部へお願いいたします。

お問い合わせ先

自由学園 協力会
TEL 042-428-4232(内線492)
E-mail:kyoryokukai@jiyu.ac.jp

自由学園 総務部
TEL 042-422-3111(内線221)
E-mail:kifu@jiyu.ac.jp