「緊急事態宣言」解除に伴い、3月22日からLAの活動を再開/近況 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

「緊急事態宣言」解除に伴い、3月22日からLAの活動を再開/近況 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

近況

「緊急事態宣言」解除に伴い、3月22日からLAの活動を再開

2021年3月22日

緊急事態宣言が解除となりました。私たちのコロナに対する警戒と注意すべきことはこれからも変わることはありませんが、特に“医療体制の改善”が見られることを重視し、また、今期中の「補講」の期間が限られることで、4月までの期間を使って今期の残りの活動の再開に踏み切りました。また、2020年度の最後を締めくくる「修業式」は、今年度の締めくくりとして4月に入ってしまいますが開催いたします。

1.3月度分「教養講座」と、2020年度「修業式」

  4月3日(土) 9:30~(13:00予定)に開催します。(午前中)

    「教養講座」は、2月に予定していた、中村 祐二「私の体験的自由学園教育論」です。

  *当日、記念講堂で(一人/椅子)間を空け、感染防止策をとって開催いたしますが、リモート配信もいたします。ご希望の方は、事務局までお知らせください。

   *昼食は、記念講堂でお弁当をいただきます。(お箸と飲み物をご持参ください)

     欠席の方は、3月30日(火)までに事務局にお知らせください。(お弁当の準備)

   *当日、「健康管理票」(2週間分)をご持参ください。

2.「選択クラス」(補講):各クラスにお知らせしていた3月22日(月)からの予定で再開いたします。

3.2021年度LA「始業式」:予定通り417日(土)に行います。

                        リーダー 中村 祐二

カテゴリー

月別アーカイブ