LA学生の皆様/お知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

 LA学生の皆様/お知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

お知らせ

 LA学生の皆様

2021年7月15日

 昨日(12日)より、4度目の緊急事態宣言が発出されましたが、感染対策に気をつけながら、活動は今まで通りとします。 但し、感染状況等に大きな動きがあった場合は、急遽変更もあり得ることをご承知おきください。

717日(土)「みんなの日」について

                    記

  9:30~ 教養講座   於)記念講堂

       「エネルギー問題とどう向き合うか」 講師:星川 熙 先生

 11:30~ 連絡事項・生活体操

 12:00~ 昼食(記念講堂) 6期生・5期生 自己紹介

 13:00~ 午後の集い 協力委員会主催  『気功』

 14:30  終了  片付け後 

15:00頃 解散(予定)

持 ち 物・・・・☆ 入校証 ☆ 健康調査票 ☆ 昼食のための飲み物

お 願 い  感染予防の効果が高いといわれる不織布のマスクの着用をお願いします。

<入場の手順> 先月同様受付での出欠席の確認はしません。

※ 健康調査票は、箱を用意しておきますので入れてください。(名前を忘れずに)

 ※ アルコール消毒は、各入口3箇所にわけておきますので密にならないようにしてください。

※ 受 付・・・A~E 家族 最高学部側入口F ~I 家族 初等部側入口

      靴箱の上に家族毎に分けて並べてある各自の名前のついた配布物を持って講堂の中へ

   お入りください。他の人のものはお持ちにならないでください。出欠席の確認になります。

※ 講堂に入ったら・・席は1人/1脚です。席に座られたら、静かにお待ちください。

           (隣の人との距離にはご注意ください。(ソーシャルディスタンスの確保

※ 昼 食    ・・パン工房製品 (パンをとりに行くのも会場での指示に従ってください)

                   6期生の残りの方と5期生の皆さんに自己紹介をしていただきます。

                   (お名前・出身地・趣味・入学動機等1~2分以内)

      気功の講師による「気功」についてのお話 ・・・約10分

※ 午後の集い ・・協力委員会主催「気功」   講師 森田 道子

※ 場所直し(座布団、消毒・清掃等):H家族

※  リモート(ZOOM)配信をご希望の方は15日までにお申し出ください。

※ 当日欠席される方は、15日までに必ず事務局まで連絡してください。

※ 当日37.3分以上の発熱のある方、少しでも体調のすぐれないときは無理を

  せずお休みいただくようにお願いいたします。

                   2021年7月13日

                   リビングアカデミー  事務局

カテゴリー

月別アーカイブ