ラジオ放送に、最高学部学生が生出演しました。/お知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

ラジオ放送に、最高学部学生が生出演しました。/お知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

お知らせ

ラジオ放送に、最高学部学生が生出演しました。

2012年11月16日

11月15日(木)に、ラジオ局FM西東京の『You Got チャンネルα(アルファ)』という番組内で、
最高学部学生が生放送で電話インタビューを受けました。

16日(金)~18日(日)開催の美術工芸教育発表会についてのインタビューで、最高学部2年生の美術展総リーダーと、広報担当の学生2名が出演しました。
放送内容は、こちらからお聞きください。 FM西東京 ラジオ番組インタビュー

なお、はじめに下記のような紹介がありました。パーソナリティは朝妻久実さん。
「この時間、特別プログラムといたしまして、今日は、電話インタビューを行なってまいります。皆さん、自由学園ってご存知ですか?自由学園。名前からすると、どんな自由なことをさせてもらえるのだろうかと思いますけれども、自由学園でこのたび、自由学園美術教育発表会というものを、創立90周年を記念して行われるということで、そういったことに関して、いろいろと生徒さんからお話を伺っていこうと思っています。それでは、さっそく電話がつながっていますので呼んでみましょう。ということで、まずは自由学園最高学部(大学部)2年の武田さんと恩田さん、こんにちは、よろしくお願いします。」

FM西東京は、西東京市を中心に、東久留米市を含む周辺地域を放送エリアとするラジオ局です。(84.2MHz)http://842fm.west-tokyo.co.jp/
FM西東京では、この放送以外にも、美術工芸教育発表会のご案内を放送して下さいました。

カテゴリー

月別アーカイブ