<終了>9月22日(木・祝)ひばりが丘PARCOにて自由学園パン工房の販売会を開催します/お知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

<終了>9月22日(木・祝)ひばりが丘PARCOにて自由学園パン工房の販売会を開催します/お知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

お知らせ

<終了>9月22日(木・祝)ひばりが丘PARCOにて自由学園パン工房の販売会を開催します

2016年8月31日

ひばりが丘PARCO パン工房製品販売会は終了いたしました。
生憎の天候の中たくさんのご来店ありがとうございました。
通常は一部の製品を自由学園しののめ茶寮で販売しております。


下記の日程で自由学園パン工房のパン販売会を開催します。

9月22日(木・祝)  第1回11:00~ 第2回14:00~ (売切れ次第終了)
西武池袋線 ひばりヶ丘駅前 ひばりが丘PARCO店頭(雨天時は1階店内)
毎回好評のパン販売会の第3弾です。
みなさまぜひお立ち寄りください。

「生徒たちに栄養があり、美味しいパンを食べさせたい」という思いから60年間、“安全・安心なパン”として学生・生徒のために毎日焼いています。選び抜かれたこだわりの材料と職人の味をお楽しみいただけます。

自由学園の学生・生徒たちの食事に提供されているほか自由学園しののめ茶寮でも販売しております。

焼きあがったパン

焼きあがったパン

学園クリスマスのパンのある食卓

学園クリスマスのパンのある食卓

カテゴリー

月別アーカイブ