自由学園のWEBサイトをリニューアルしました/お知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

自由学園のWEBサイトをリニューアルしました/お知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

お知らせ

自由学園のWEBサイトをリニューアルしました

2017年3月29日

このたび自由学園は、WEBサイトの全面リニューアルをいたしました。
今回のリニューアルでは、スマートフォン・タブレット等を利用される皆さまにも閲覧しやすいようレスポンシブ・デザインを導入し、ご利用のデバイスの画面サイズに応じて表示が最適化されるようになりました。メニューの表示等、PC画面と異なることもありますが、全ての情報をお好みのデバイスでご覧いただけるようになりました。
また、必要な情報にたどり着きやすいよう、項目立ても改善いたしました。新しく加わったページもありますので、ぜひご覧下さい。

 

全校を挙げて準備を進めてまいりましたが、まだ準備中の部分がございます。その点どうかご了解いただきたく、よろしくお願い申し上げます。
改善しつつ、新学期を迎えましたら、学園の様子も掲載してまいりますのでどうぞご覧下さい。

菜の花が咲き始めた「新天地」立野川周辺

ヒュウガミズキの花が咲く春休み中の学園

 

新WEBサイトについては、今後も内容の充実と改善に取り組んでまいります。

ご覧になったご感想・ご意見など、下記へお寄せいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2017年3月29日

自由学園広報本部 kh@jiyu.ac.jp

カテゴリー

月別アーカイブ