経営実践研究 開講記念講演会のお知らせ/お知らせ - 自由学園 リビングアカデミー(45歳以上の方々の学校)

経営実践研究 開講記念講演会のお知らせ/お知らせ - 45歳以上の方々の学校【自由学園 リビングアカデミー】

お知らせ

経営実践研究 開講記念講演会のお知らせ

自由学園 最高学部では、2018年度から経営者育成に特化した「経営実践研究」を開講いたします。「経営実践研究」は、次世代企業経営者および起業する人、社会貢献団体(NPO)を経営できる人など、将来の経営者を育成するカリキュラムです。人を大事にしながら、社会への新たな構想を持ち、事業革新に挑戦する次世代経営者を育成することを目的に、専門講義科目に加えて、経営者の講話を聴くマネジメント講座とマネジメントゼミを用意しています。

開講に先立ち、ホッピービバレッジ株式会社 代表取締役社長 石渡 美奈氏をお招きして記念講演会を開催いたします。石渡社長は3代目経営者で、独自の経営手法で飛躍的な成長を成し遂げています。経営者の話を聞く貴重な機会ですので、ビジネス情報としても参考にしていただければ幸いです。多数のご参加をお待ちしております。

最高学部教師室
担当教員:水嶋 敦

チラシの大きな画像をご覧になるには下記をクリックしてください。
経営実践研究 開講記念講演会のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ