11月4日(月・祝)ひばりが丘パルコ店頭で、自由学園パン工房製品の販売会をします /お知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

11月4日(月・祝)ひばりが丘パルコ店頭で、自由学園パン工房製品の販売会をします /お知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

お知らせ

11月4日(月・祝)ひばりが丘パルコ店頭で、自由学園パン工房製品の販売会をします 

2019年10月31日

自由学園の最寄り駅、ひばりヶ丘駅前のパルコひばりが丘店では「ひばり文化祭」を開催中です。最終日の11月4日(月・祝)に、自由学園パン工房製品の販売会をします。

毎回ご好評をいただいておりまして、今回の販売会でも、様々な種類の焼きたてのパンをたくさんご用意してお待ちしますので、どうぞ皆さまお越しください。

■自由学園パン工房製品販売会
日時:2019年11月4日(月・祝)11:00~17:00(売り切れ次第終了)
場所:ひばりが丘パルコ 1階店頭
西武池袋線ひばりヶ丘駅前(南口)

地元東久留米の特産、柳久保小麦のブラン(ふすま)の食パンに加えて、新製品の柳久保小麦(全粒粉)のピザと小麦を使ったカステラも販売します。
写真は新製品から。


  • 柳久保小麦ピザ(秋バージョン)

  • ショソン・ポム(煮りんごの入ったパイ)

自由学園パン工房は学園敷地内にあり、幼児生活団幼稚園から最高学部(大学部)までの昼食、中等科以上の寮の朝夕の食事に出すパンは、すべてパン工房で焼いています。おいしい焼きたてのパンは好評です。

一般の皆さまにもご愛顧いただき、普段は自由学園しののめ茶寮のカフェでパンの販売をしていますが小規模です。
今回の販売会は種類も数もたくさんありますので、どうぞ楽しみにいらして下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ