2月14日(金)最高学部学生による「食の学びの報告会」をしののめ茶寮で開催 考案したカップケーキの販売もします/イベント - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

2月14日(金)最高学部学生による「食の学びの報告会」をしののめ茶寮で開催 考案したカップケーキの販売もします/イベント - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

イベント

2月14日(金)最高学部学生による「食の学びの報告会」をしののめ茶寮で開催 考案したカップケーキの販売もします

2020年2月7日

自由学園最高学部(大学部)1、2年の食グループ8名が、「食の学びの報告会」と題して、今までの食に関する取り組みの展示とカフェを行います。

今回のカフェでは、数量限定20食でカップケーキを販売します。
このカップケーキは食グループの1年生が考案したもので、地元東久留米産の「柳久保小麦」を使い、自由学園の生徒が畑で育てて収穫したビーツも使っています。
2年生は展示を行い、試食をして頂けるコーナーもありますので、ぜひお立ち寄りください。

■自由学園の学生が考えた「食の学びの発表会」
日時:2020年2月14日(金)
展示   11:00〜15:00
カフェ  11:30〜売り切れ次第終了
場所:自由学園しののめ茶寮 
東久留米市学園町1-8-33
https://jiyu.jp/shinonome/

■ご案内のちらし
画像(jpg)をクリックすると拡大してご覧いただけます。
ちらしのpdf画像は こちらからご覧ください。

カテゴリー

月別アーカイブ