自由学園協力会「わくわくお楽しみ袋」完売のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

自由学園協力会「わくわくお楽しみ袋」完売のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

自由学園協力会からのご案内・活動

自由学園協力会「わくわくお楽しみ袋」完売のお知らせ

2021年2月2日

わくわくお楽しみ袋はおかげさまを持ちまして販売予定数に達したため、販売を終了いたしました。ご購入いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

コロナ禍の影響で、学園で集うことが難しい日々が続いています。
南沢バザーや南沢フェスティバルの開催も もう暫く我慢‼の時間が続くかもしれません。
そんな中でも ちょっとワクワクしてHappyな気持ちになれるミニショップを考えてみました。新作のマスキングテープをはじめ、JIYUのノートや普段は通信販売で買えないグッズを詰め合わせました。
みんなで繋げて、みんなでHappyな輪を広げていきましょう。

発売日  2021年2月1日より
定価   3,000円 (送料込)
数量   限定50個
2021年3月より順次発送いたします。
代金のお支払は、お楽しみ袋発送の際に同封される振込用紙にてお支払ください。

メッセージを添えて贈り物にも対応いたします。
いつもなら会ってランチをする友人ともなかなか会えないこの頃、こんな時だからプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

収益は協力会を通して全額自由学園に寄付いたします。

お申込みフォームはこちら(2月2日に完売いたしました)

カテゴリー

月別アーカイブ