2020年度「LA学びの成果展」WEBギャラリーを公開しました/イベント - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

2020年度「LA学びの成果展」WEBギャラリーを公開しました/イベント - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

イベント

2020年度「LA学びの成果展」WEBギャラリーを公開しました

2021年2月12日

自由学園リビング・アカデミー(LA)は、45歳以上の方を対象とした学びの場です。共に「学び」、皆と「交わり」、「楽しみ」、そして「社会に少しでも役立つ」ことを目標として、自由学園のキャンパスを利用して様々な分野の学びの活動に取り組んでいます。

このたび、2020年度の「LA学びの成果展」WEBギャラリーを公開しました。
今年度はコロナ禍にあり、活動を休止した期間も長かったのですが、平均年齢70歳の125名の成果を、ぜひご覧ください。

■2020「LA学びの成果展」WEBギャラリー
https://sites.google.com/jiyu.ac.jp/la-seikaten

LAのホームページの上記バナーからもご覧いただけます。

この成果展WEBギャラリーは、2020年11月に予定されていた「第32回自由学園美術工芸展」のキャンパスでの開催がコロナ禍で取りやめとなったため、LAの学びの成果をWEBで発信するために作成しました。この機会に美術工芸以外のクラスの学びの成果もご紹介しています。

この成果展を、ぜひ多くの皆様にご覧いただきたいと願っています。
また現在のLA学生の皆様には、受講していない他のクラスの様子を知っていただく機会に、また2021年度の入学を検討されている皆様には、各クラスの様子をご覧いただく機会としたいと考えています。
自由学園リビング・アカデミー(LA)は「いくつになっても仲間はできる」を合言葉としています。

2021年度LA募集要項
https://www.jiyu.ac.jp/la/admission/index.php

カテゴリー

月別アーカイブ