2021年「自由学園協力会書面総会」のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

2021年「自由学園協力会書面総会」のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

自由学園協力会からのご案内・活動

2021年「自由学園協力会書面総会」のお知らせ

2021年5月17日

【お詫びと訂正】
会員の皆様にお送りいたしました書面総会承認事項の委員氏名に誤りがありました。
高見久枝様→鷹見久枝様
秋田 浩様→秋田浩之様
お詫びして訂正いたします。
正しい承認事項は以下のとおりでございます。ご覧いただき、議決登録をお願いいたします。

書面総会承認事項2021(pdf)


【会長挨拶】
初夏に向かう風が心地よい季節となりました。
会員の皆様におかれましてはお見守りのうちにますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
いっこうに収束の兆しのみえないコロナ禍ですが、4月15日に100周年を迎えた学園も人を思いやる優しさを大切に日々過ごしておられます。
協力会は総会のおりに躍動し続ける学園を会員の皆様に感じていただきたいと願っておりましたが、現状を鑑みて今年度の総会を昨年度同様下記の要領で書面総会として開催させていただくことにいたしました。規約第15条5項に基づき、総会の議決は出席会員の過半数を持って決定、賛否同数の時は会長が決定いたします。
会員の皆様には書面総会のご案内を順次お送りしております。お手元に届きましたら同封の返信はがき、または自由学園協力会ホームページより議決をいただきますようお願いいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
皆様が平安のうちに過ごされますことをお祈り申し上げます。
※規約には書面による総会の規定がございませんので、返信はがきまたはホームページより議決のお返事をくださった方を出席者とさせていただきます。
敬具
2021年5月17日
自由学園協力会会長 髙橋 育子

カテゴリー

月別アーカイブ