2月22日(火)「学生カフェ」をしののめ茶寮で開きます/イベント - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

2月22日(火)「学生カフェ」をしののめ茶寮で開きます/イベント - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

イベント

2月22日(火)「学生カフェ」をしののめ茶寮で開きます

2022年1月24日

下記の通り、最高学部(大学部)の生活経営研究実習の食グループが主催する「学生カフェ」を開催いたします。
食グループの学生が試作を重ねて考案したランチやケーキを召し上がっていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。この日はカフェの運営も学生が行い、皆さまをお迎えします。テイクアウトも可能ですので、どうぞお越しください。

『学生カフェ』
日時:2022年2月22日(火)10:30~16:30 (ラストオーダー16:00)
ランチは11:30より (なくなり次第終了いたします。)
場所:自由学園しののめ茶寮 アクセス

*ご予約
ご予約も可能です。しののめ茶寮にてお受けいたします。
TEL:042-424-2440

*テイクアウト
テイクアウトも受け付けております。(容器をお付けする場合+50円となります。)

今回は前回に引き続き、フードロスをテーマに食品を無駄なく使ったランチセットをご用意いたします。
その他、自由学園で収穫した食材を使用したケーキも販売する予定です。
詳しいことは、順次このページでご紹介していきますのでご覧ください。

コロナ感染予防に配慮して準備いたします。
皆様のご協力をいただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

月別アーカイブ