10月7日(土)2023年度「体操会」について/近況 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

10月7日(土)2023年度「体操会」について/近況 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

近況

10月7日(土)2023年度「体操会」について

2023年10月6日

コロナ禍の数年、一般に公開する体操会は行っておりませんでしたが、今年はそれを緩和して皆様に来ていただけるようにと考えております。

日  時:10月7日(土)10時~15時頃 雨天順延はありません。
来場申込:10月3日(火)までにお済ませください
※お申込み人数の変更や、キャンセルのご連絡の必要はございません。

 

事前の来場申し込みは終了いたしました。
申込されていない方もご来場いただけます。当日受付にてお待ちしております。

 

<プログラム>
午前の部(10時~)
ファンファーレ
入場行進
生活団 体操
初等部 1・2・3年体操
初等部 4・5・6年体操
生活団 競走
男子部 中等科体操
女子部 メイポールダンス
初等部 家族リレー
最高学部 世界体操祭演技
生活体操

休憩

午後の部(13時30分~)
転回運動
女子部 クラブ体操
最高学部 有志体操
男子部 高等科体操
女子部 手具体操
男子部 全員体操
女子部 全員体操
最高学部 全員体操
フィナーレ
退場行進

ご来場の皆さまへ注意事項とお願い
・当日の受付は8時30分より正門にて開始いたします。保護者の方はネームタグ(入構証)をお持ちの上会場までお進みください。
・ネームタグ(入構証)をお持ちでない保護者の方は受付にてリストバンドをお配りいたします。
・当日体調がすぐれない方はご来場をお控えください。
・会場(大芝生)では椅子やシートのご用意はありません。各自で敷き物をお持ちください。なお会場内にはお体の不自由な方のための椅子がございます。ご希望の際は近くの係までお声掛けください。
・校内では持参したお弁当を召し上がっていただけます。パン工房製品のパンと那須農場製造のアイスクリームの販売もございますのでぜひご利用ください。
・写真撮影は保護者親族に限り可能です。なおSNSへの掲載はお控えください。
・駐車場のご用意はありません。公共交通機関でご来校ください。

※体操会に関する情報は、順次更新いたしますので、ご来場直前に自由学園ホームページをご確認ください。

皆様の来校をお待ちしております。

カテゴリー

月別アーカイブ