12月10日水曜日、最高学部ではジェシカさん提案のイギリス定番のクリスマス料理をいただきました。
メニューは、ローストチキン、ベイクドポテト、グリルキャロット、グレービーソース、サラダ、ヨークシャープディングと、デザートのチョコレートケーキでした。
テーブルには小さなクラッカーがあり、引っ張ると中から紙の冠とイギリスジョークの書いた紙が出てきました。皆、冠をかぶり昼食を取りました。
色とりどりの帽子をかぶり美味しい食事をして楽しいひとときでした。
ジェシカさんは食物学の修士号を持ち、これから博士課程に進む予定です。
彼女の提案と実行力に感心し、皆でこの楽しいひと時を演出してくれた彼女に拍手で喜びを伝えました。



















