今年の体操会の写真を掲載 最高学部生制作特設ページにて/近況 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

今年の体操会の写真を掲載 最高学部生制作特設ページにて/近況 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

近況

今年の体操会の写真を掲載 最高学部生制作特設ページにて

2013年11月19日

自由学園第66回体操会は、10月12日(土)に開催され、2823名の来場者をお迎えして無事終了いたしました。
こちらに、今年度の体操会の様子をまとめた写真を掲載しましたのでご覧ください。
/taisoukai2013/taisoukai_2013.html

今年度の体操会は晴天にも恵まれ、非常に気持ちの良い青空の下、皆が体操を行うことが出来ました。
それぞれの部の生徒・学生が、持てる限りの最高の体操を披露することが出来たと思います。
来年度も体操会は行われますので、皆さんぜひお誘い合わせの上、いらしていただければと思います。
また自由学園では体操会以外にも、南沢フェスティバルや学業報告会など、多くの行事がございます。
ぜひ、そちらも御覧いただいければと思います。

また、本体操会特設ページとFacebookページ「自由学園体操会 2013年 第66回」は、最高学部生が卒業研究の一環で広報室の協力を得て作成しています。
今年度の体操会では、昨年までは行われなかった「準備段階での生徒・学生の様子」をお見せすることや、「自由学園の体操教育」についての説明などを載せ、少しでも自由学園をご理解いただけるように工夫を行ってきました。
ご意見やご感想などがありましたら、こちらのアドレスまでお願いいたします。
taisoukai@gmail.com

自由学園第66回体操会にご来場してくださった皆様、本当にありがとうございます。

最高学部4年担当者一同

カテゴリー

月別アーカイブ