デンマーク体操の若き指導者2名が帰国/近況 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

デンマーク体操の若き指導者2名が帰国/近況 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

近況

デンマーク体操の若き指導者2名が帰国

2016年11月25日

9月から体操の指導者としてデンマークから来日していたMathias. M .Jepsen マティアス・イェプセンさんと Rikke. G .Nielsenリッケ・ニルセンさんが3ヶ月の指導を終え、11月22日に日本をあとにされました。
2人は学園が長く交流を続けてきている、デンマークのオレロップ体育アカデミーの若き卒業生です。
10月に開かれた体操会では、マティアスさんが男子部中等科体操、リッケさんは女子部高等科2、3年クラブ体操、そして最高学部体操の指導をしてくださいました。
体操会後は、初等部や地方の友の会幼児生活団の体操指導にも出かけました。

女子部・男子部では転回運動やダンスも教えていただき、最後に2人の演技発表も見せていただきました。
この3ヶ月間、幼児生活団から最高学部までたくさんの生徒が、体操の楽しさを教えていただきました。
お二人が残してくださった宝物に感謝しています。

2016年11月25日  国際化センター

体操会に向けて最高学部の体操を指導

体操会に向けて最高学部の体操を指導

女子部中等科1年生と

女子部中等科1年生 代々木オリンピックセンターでの修養会の際にレクリエーションで

 

 

 

 

 

 

幼児生活団幼稚園の子どもたち

幼児生活団幼稚園の子どもたちと

「ことりぐみ」で親子体操 (幼児生活団幼稚園の未就園児の集まり)

学園大芝生で「ことりぐみ」の親子体操 (幼児生活団幼稚園の未就園児の親子の集まり)

カテゴリー

月別アーカイブ