<通信販売終了>自由学園協力会オリジナルグッズ通信販売のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

<通信販売終了>自由学園協力会オリジナルグッズ通信販売のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

自由学園協力会からのご案内・活動

<通信販売終了>自由学園協力会オリジナルグッズ通信販売のお知らせ

2020年5月13日

通信販売は6月末をもって終了いたしました。
多くの方にご利用いただきましてありがとうございました。
引き続き、自由学園事務室にて販売しておりますので、お声かけください。

自由学園協力会オリジナルグッズはいかがですか?

このたび6月末までの期間限定で通信販売を開始いたします。

通常は学園事務室または学校行事の際に販売している自由学園協力会オリジナルグッズ。

ステイホームが長くなり、ちょっと学園が懐かしくなってきた方、地方にお住まいの方など、この機会にぜひ、お買い求めください。

商品購入の際、募金にご協力くださった方には限定缶バッチをプレゼントいたします!



【通信販売期間】
6月末まで

【発送】
注文後2週間以内発送

【缶バッチ募金】

 
・「缶バッチ募金」として、グッズお申し込みと一緒に募金を行っていただけます。
・募金して下さった方には、缶バッチを同封いたします。
・募金金額はグッズ代金と一緒にお支払いください。
・募金の領収証は発行いたしません。ご了承下さい。


【送料】
送料は実費をいただきます。


【お支払い方法について】
お送りする商品に振込用紙を同封します。
郵便局からお振込み下さい。

※ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@jiyu.ac.jp」からの受信許可をお願いいたします。

【自由学園協力会 事務局】
メール:kyoryoku-info@jiyu.ac.jp
TEL:042-428-4232
FAX:042-428-4235

 

カテゴリー

月別アーカイブ