<完売で終了>4月29日(土・祝)ひばりが丘PARCO店頭で、学園パン工房製品の販売会/イベント - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

<完売で終了>4月29日(土・祝)ひばりが丘PARCO店頭で、学園パン工房製品の販売会/イベント - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

イベント

<完売で終了>4月29日(土・祝)ひばりが丘PARCO店頭で、学園パン工房製品の販売会

2017年4月30日

 

パン工房製品(イメージ)

4月29日の自由学園パン販売会は、おかげさまで完売して終了いたしました。回数を重ねてきたからか「自由学園のパン、前に買った時に美味しかったからまた買うわ」と声をかけてくださるお客様が少しずつ増えてきました。ありがとうございます。
なお、5月14日(日)の「春の南沢フェスティバル」の折にもパンを販売しますので、どうぞ自由学園にお越しください。

**********

以下の予定で、ひばりヶ丘駅前のPARCO店頭で、自由学園パン工房のパンの販売会をします。お誘いあわせの上お越し下さい。

自由学園全校の昼食、寮の朝夕の食事のパンは、60年以上前からすべて学内のパン工房で焼いています。
普段はしののめ茶寮で販売していますが、今回は種類もふやして沢山のパンをご用意します。この機会に、自由学園の焼きたてのパンを味わっていただきたく、皆様のお越しをお待ちしています。

■自由学園パン工房のパン販売会
4月29日(土・祝)
11時開始 16時終了予定。
(売り切れた場合は早めに終了させていただきます。)
場所 西武池袋線ひばりヶ丘駅南口 PARCO店頭

 

***以下のパンを販売予定***

お食事用に
山型食パン
平型食パン
ショートバケット

調理パン
タラモキャベツ
スパゲティサラダ
お好み焼き

菓子パン(季節のフィリングを使って)

夏みかんあんパン(白いんげんの餡)
さくら餡デニッシュ
ずんだパン

地元の小麦を使って
東久留米産の柳窪小麦のブラン(ふすま)を使ったパンも販売します。

カテゴリー

月別アーカイブ