東北への冬物物資支援に対するご協力に感謝いたします/お知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

東北への冬物物資支援に対するご協力に感謝いたします/お知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

お知らせ

東北への冬物物資支援に対するご協力に感謝いたします

2011年11月1日

東日本大震災支援物資提供のお礼

 自由学園では東日本大震災発生直後から関係三団体(自由学園・婦人之友社・全国友の会)連携のもと、被災地の友の会を窓口として様々な支援活動を続けてきております。
 このたび、被災地が厳しい冬を迎えるのに際し、少しでも暖かく過ごしていただくために、冬物衣料を中心に支援物資をお届けしたいと、学園関係者をはじめ近隣の皆様にも支援物資の提供をお願いいたしました。
お陰様をもちまして多くの支援物資が集まり、有志の方々による仕分け作業が行われ、段ボール74箱の支援物資が卒業生の手で、11月1日に仙台に届けられ、全国友の会の方々により、郡山、気仙沼、仙台、釜石、大槌、その他で配布されました。

 ご協力いただきました皆様には心よりお礼を申し上げます。
自由学園は被災地への支援を継続してまいりますので、皆様方のさらなるご協力をお願い申し上げます。

  2011年 11月 3日
                                         学校法人自由学園 
                                         学園長 矢野 恭弘

カテゴリー

月別アーカイブ