自由学園の震災支援活動の一端を「しののめ寮」にて展示中/お知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

自由学園の震災支援活動の一端を「しののめ寮」にて展示中/お知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

お知らせ

自由学園の震災支援活動の一端を「しののめ寮」にて展示中

2012年7月4日

2011年3月11日に東日本を襲った大地震と大津波、そして東京電力福島第一原子力発電所事故は、直接被害に遭われた方々だけではなく、実に多くの人々に様々な影響を与え、1年経った現在、私たちひとり一人に「これからの生き方」を問いかけています。

この一年、自由学園も微力ながらも支援活動を、関係団体である婦人之友社、全国友の会と共にして参りました。そして、多くのことを学ぶ機会を与えられました。
このたび、これまでの活動の一端をご報告するパネル展示を、下記の通り行うことといたしました。支援活動で生徒・学生や学園関係者が手作りで製作した品々の展示もございます。
ご覧いただければ幸いです。

なお、自由学園は、今後も支援活動を続けてまいります。今までに頂いた多くのご支援に感謝し、あわせて、今後のお力添えをお願いいたします。

自由学園 東日本大震災災害支援活動 報告展示
期間 2012年6月9日(土)~10月頃まで(月・祝日休館)
会場 自由学園クラブハウスしののめ寮 2F展示コーナー( 東京都東久留米市学園町1-8-33)
企画 しののめ寮展示室運営小委員会
主催 学校法人自由学園災害支援活動センター

ポスターはこちら

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ