1月26日(日) 東久留米市環境シンポジウム「野鳥と私たちが一緒に暮らしていくために」/お知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

1月26日(日) 東久留米市環境シンポジウム「野鳥と私たちが一緒に暮らしていくために」/お知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

お知らせ

1月26日(日) 東久留米市環境シンポジウム「野鳥と私たちが一緒に暮らしていくために」

2013年12月16日

東久留米市が主催する環境シンポジウム「「野鳥と私たちが一緒に暮らしていくために」で、
自由学園男子部教師の山縣基が、東久留米市バードウォッチングの会の方と共に講師を務めます。

環境シンポジウム「野鳥と私たちが一緒に暮らしていくために」
日時 2014年1月26日(日) 午後1時半~4時
会場 市民プラザホール
定員 80名
主催 東久留米市環境政策課

緑の多い自由学園のキャンパスには、季節により様々な野鳥が訪れ、営巣しています。
鳥たちの姿やさえずりは、学園での生活を、より豊かなものにしてくれています。
シンポジウムでは、自由学園で以前調べた野鳥の数のデータなどもご紹介する予定です。

詳細は、東久留米市のホームページをご覧下さい。
http://www.city.higashikurume.lg.jp/kensaku/event/e2013/1215_event_04.html

カテゴリー

月別アーカイブ