JIYUフレンドシップネットワークがスタートします/自由学園協力会からのご案内・活動 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

JIYUフレンドシップネットワークがスタートします/自由学園協力会からのご案内・活動 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

自由学園協力会からのご案内・活動

JIYUフレンドシップネットワークがスタートします

2019年10月24日

11月1日より新しい情報サイト「JIYUフレンドシップネットワーク」www.jiyu.ac.jp/jfnet/がスタートします。

自由学園の卒業生・保護者・協力会会員や友の会で活動しておられる方すべてがJIYUの仲間。日本中、世界中のJIYUの仲間がつながることで、それぞれの地域をもっと盛り上げることができないかと考えて作られたのがこのネットワークです。

 このネットワークのホームページには、全国10エリアに海外を加えた11の地域のページがあります。

各地域で活動している団体(各友の会を含む)と企業は登録をすることによって、地域のページに紹介を載せることができます。また、登録した団体・企業は様々な情報を簡単に発信することもできます。

地域での様々な活動が日々更新されて、地域に住む人たちに自ら進んで自分の地域のページを見ていただけるようにしたいと思っています。  

また、その地域に転勤することになった時には、地域で活動している団体とつながること、出張や旅行で訪れるときにも仲間がやっているその地域のお店に立ち寄っていただければと思います。

団体と企業の登録には条件を設けておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。また登録をご希望の卒業生・保護者・協力会会員・友の会の方は、ホームページにあります登録画面に入力の上、登録をお願いいたします。

◆JIYUフレンドシップネットワーク リーフレット画像


  • 1ページ目

  • 2ページ目

  • 3ページ目

  • 4ページ目

リーフレットのpdf画像は、こちらをご覧ください。

◆Webサイト


URL:www.jiyu.ac.jp/jfnet/


お問合せ
JFNET事務局
Mail:jfnet@jiyu.ac.jp
電話:042(422)3111
学園長室 鈴木康平 薮内明子

カテゴリー

月別アーカイブ