ひばりが丘PARCOのイベントで 自由学園としののめ茶寮が紹介されています/イベント - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

ひばりが丘PARCOのイベントで 自由学園としののめ茶寮が紹介されています/イベント - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

イベント

ひばりが丘PARCOのイベントで 自由学園としののめ茶寮が紹介されています

2020年10月23日

自由学園の最寄り駅、西武池袋線ひばりヶ丘駅南口前にあるPARCOひばりが丘店が、「We Love ひばりが丘」と題して、周辺地域の魅力を紹介するイベントを開催しています。

1階で、ひばりが丘の魅力を紹介する「みんなで作ろう!ひばりMAP」が展示されています。自由学園も紹介していただき、日頃から地域の皆様にご愛顧いただいている「自由学園しののめ茶寮」や、自由学園と学園町について紹介したパネルも制作してくださいました。パネルも1階のマップの横に展示されています。

■『We Love ひばりが丘』
2020年10月23日(金)~11月15日(日)
パルコひばりが丘店 西武池袋線ひばりヶ丘駅南口前
詳しくは下記のひばりが丘パルコのサイトをご覧ください。
https://hibarigaoka.parco.jp/pnews/detail/?id=8208

■ひばりが丘PARCOセレクション
地域の名産名品を発見する「ひばりが丘PARCOセレクション」にもお声がけいただき、しののめ茶寮内にある自由学園パン工房が考案したカステラとキャラメルナッツも、期間中に抽選で当たるプレゼントの一つに選んでいただきました。

どちらも地域の特産品である柳久保小麦を使っており、キャラメルナッツには小麦粉に加えてふすまも使っています。
キャラメルナッツは新製品で、今後しののめ茶寮で販売していく予定です。

しののめ茶寮WEBサイト
https://jiyu.jp/shinonome/

カテゴリー

月別アーカイブ