2022年「自由学園協力会書面総会」のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

2022年「自由学園協力会書面総会」のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

自由学園協力会からのご案内・活動

2022年「自由学園協力会書面総会」のお知らせ

2022年5月13日

【会長挨拶】

新緑のキラキラ輝く緑に希望と力をいただく思いがいたします。

会員の皆様におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げますとともに皆様のお支えに深く感謝申し上げます。学園では、生徒、学生、教職員が一丸となってコロナ対策を行いつつ学園生活の充実を図っていらっしゃいます。その現状を思い、苦渋の選択となりましたが今年の総会も書面で開催させていただきたいと思います。

2022年度の協力会書面総会で会員の皆様に承認をお願いしたいのは、2022年度協力会委員、2021年度決算・2022年度予算、そして父母会から保護者会に名称変更したことによる規約の改定でございます。規約第15条5項に基づき、総会の議決は出席会員の過半数を持って決定、賛否同数の時は会長が決定いたします。下記の承認事項をお読みいただき、回答をいただきますようお願いいたします。

会員の皆様が平安のうちに過ごされますことをお祈り申し上げます。

敬具
2022年5月10日
自由学園協力会会長 髙橋 育子

2022年度協力会書面総会のご案内(pdf)

 
 
 
 

カテゴリー

月別アーカイブ