協力会総会のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

協力会総会のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

自由学園協力会からのご案内・活動

協力会総会のお知らせ

2011年5月7日

6月4日(土)午後2時より記念講堂で2011年度協力会総会を開催いたします。協力会委員、昨年度の決算・今年度の予算のご承認をお願いするとともに、自由学園の財政状況と学事報告をいたします。

また、女子部・男子部の生徒より新学期の生活の様子をご報告いたします。総会に引き続きお茶の会を学部食堂でいたします。

ご多用中とは存じますが、お繰り合わせの上ご出席くださいますようお願いいたします。

会費払込方法

会費の払込方法として、数年前より銀行引落しを導入し、昨年より90周年募金についてはクレジットカードでの決済も取り入れました。

今年度より会費について銀行引落しとクレジットカード利用のご希望を承りますので、返信でその旨をお知らせください。

メールアドレスのご登録のお願い

自由学園のホームページが新しくなり、協力会のページも一新されました。これからは、タイムリーに情報を提供してまいります。例えばボランティア活動の募集やイベントのご案内などを、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

今回の総会の出欠席のお返事も含めて、メールまたは、HPの協力会ページからお返事をいただければ経費の節約にもなりますので、是非ご登録いただきますようにお願い申し上げます。          自由学園協力会会長 田島邦彦

申込フォームはこちら

カテゴリー

月別アーカイブ