体操会についてのお願い/全校 保護者へのお知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

体操会についてのお願い/全校 保護者へのお知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

全校 保護者へのお知らせ

体操会についてのお願い

2017年10月3日

2017年10月3日

保護者の皆様へ

学園長 高橋和也

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は、日本・デンマーク国交樹立150周年記念公式認定イベントとして、自由学園第70回体操会を、10月7日(土)開催いたします。「デンマークと自由学園の交流史」の特別展示もございます。また、デンマークのオレロップ体育アカデミーの若い卒業生男女1名ずつが来日し、2学期から女子部・男子部・最高学部の体操や、転回運動などの指導をしています。

ご友人、知人の方々のご来校も歓迎いたします。お誘い合わせの上お越しください。

 

体操会開催にあたり、以下の点をご確認ください。

  • 体操会当日は、ご来場の皆様にひも付きのネームプレートをおかけいただきます。
    (来賓の方にはネームプレートではなく、リボンをつけていただきます。)
    保護者の皆様はネームプレートをご持参いただき、プログラムの下部にあるチケットを切り離し、該当箇所にご記入の上、受付で係にお渡しください。ご父母以外のご家族のネームプレートは受付でお渡しいたします。

 

  • 当日の写真・ビデオ撮影については、保護者および学園関係者のネームプレートをおつけいただいた方のみに限らせていただきます。個人情報・肖像権保護のため、撮影された写真・ビデオのウェブ、SNS等での公開、転載はなさらないようお願いいたします。

 

  • 天候が心配な場合、午前6時過ぎに体操会開催の有無を決定し、学園のホームページにお知らせを掲載しますので、ご覧ください。

 

雨で順延になった場合、7日は休日となりますので、登校しなくて良いことにいたします。

また、8日が雨の場合のプログラムは、ホームページに掲載いたします。

 

ご一緒によい体操会を作り上げるため、お力添えとお励ましをいただけると幸いです。

よい天候に恵まれて体操会が行われることを祈っています。

 

以上、ご理解とご協力をいただきたくよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ