2019年度第1回 四部合同読書会のご案内/全校 保護者へのお知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

2019年度第1回 四部合同読書会のご案内/全校 保護者へのお知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

全校 保護者へのお知らせ

2019年度第1回 四部合同読書会のご案内

2019年4月25日

今年度第1回目の四部合同読書会を開催いたします。

今回の読書会では参加される皆さんに著作集のお好きな箇所、心に残るミセス羽仁の言葉、学園の好きなところ、いろいろな『私の好きな自由学園』を持ち寄っていただき、テーブルごとに楽しくお話しをしていただきたいと思っております。

最高学部部長の渡辺憲司先生にお越し頂き先生にも『私の好きな』をお話しいただきたいと考えております。

また、今回は生活団の保護者の方にもお声をおかけしています。この読書会は初等部の保護者から最高学部の保護者まで、世代を超えた自由学園ならではの企画です。保護者の縦横斜めの繋がりを深める機会として奮ってご参加ください。

 

 

日時:6月8日(土)9時30分から11時30分まで

場所:初等部食堂

持ち物:おすすめの著作集・讃美歌・ネームプレート・スリッパ

申込み:5月31日(金)まで

 

参加ご希望の方は以下のURLからお申込み下さい。

https://ws.formzu.net/dist/S78869520/

URLからのお申し込みができない場合は各クラス委員にお申し出下さい。

※お申し込みがなくても当日参加歓迎です。なお当日の託児はありません。

 

*当日、会場にて『生活即教育』をはじめ、羽仁もと子著作集・選集を販売いたします。

 

主催:自由学園 保護者会

カテゴリー

月別アーカイブ