5月度キャンパス整備ボランティア募集/自由学園協力会からのご案内・活動 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

5月度キャンパス整備ボランティア募集/自由学園協力会からのご案内・活動 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

自由学園協力会からのご案内・活動

5月度キャンパス整備ボランティア募集

2015年5月12日

下記のとおり、協力会ボランティアの募集をいたしましたところ、多数の方がご参加をお申し出下さいました。
皆さまのご協力に、
心より感謝いたしております。
明日5月30日、どうぞよろしくお願い申し上げます。 

協力会では学園のキャンパス保持に協力するため下記の日程でキャンパス整備(軽作業)のボランティアを募集します。

下記の日程でキャンパス整備(軽作業)のボランティアを募集します。
皆様の参加をお待ちしています。

※詳細はお申し込み頂いた方に、後日ご連絡致します。

日時:5月30日(土) AM9:30~11:45

作業内容:草刈り、雑木整理など

昼食は、各部の食堂で生徒とともに召し上がっていただきます。

お申し込みはこちらから 
参加お申し込み受付を終了いたしました。ありがとうございます。

お申し込みのメールアドレスを携帯電話にされる方は自由学園(@jiyu.ac.jp)からの
メールを受信できるように設定変更等お願い致します。作業内容等のご連絡が出来ま
せんので、確認くださいますようお願い致します。

カテゴリー

月別アーカイブ