冊子『自由学園の生活文章 Ⅲ』 発刊のご案内/お知らせ - 自由学園 リビングアカデミー(45歳以上の方々の学校)

冊子『自由学園の生活文章 Ⅲ』 発刊のご案内/お知らせ - 45歳以上の方々の学校【自由学園 リビングアカデミー】

お知らせ

冊子『自由学園の生活文章 Ⅲ』 発刊のご案内

『自由学園の生活文章 Ⅲ』  自由学園出版局刊 A5判  145頁
 定価:1,000円(税込)
自由学園初等部児童から最高学部学生までの各部在校生が、生活の様々な場面で体験したこと、感じたことを書き綴った文章がまとめられています。

■発刊について
この度、18年ぶりに生活文章第Ⅲ集が出来上がりました。4代目学園長羽仁翹先生が、「自由学園の理想 に向かっての歩みを、生徒のことばを通じて発信したい」と強く願われ、第Ⅰ集、第Ⅱ集を刊行しました。第Ⅲ集には、東日本大震災の支援に関わった人たちの文章も多く掲 載されていま す。また、最高学部の「学外研修」、「ギャップイヤー制度」、女子部の「広島・海山研修旅行」、「ボランティア・ワークキャンプ」、男子 部の「イギリスの短期交換留学」、「カンボジア研修旅行」など、以前にはなかった活動の報告もあります。

■冊子のお申込み
購入をご希望の方に冊子をお送りいたします。
以下申込フォームに下記情報をご記入の上登録して下さい。
冊子購入申込フォーム

1.購入冊数
2.ご氏名
3.お送り先 郵便番号とご住所
4.連絡先電話番号
5.メールアドレス
6.この冊子をお知りになったきっかけ
7.備考

■代金のお支払いについて
お送りする冊子に振込用紙を同封しますので、代金を郵便局からお振込み下さい。
送料は実費をいただきます。

■お問合せ先
自由学園広報本部
Tel 042-428-2122
Fax 042-422-1070
メールでのお問い合わせ先 newbook@jiyu.ac.jp

 

カテゴリー

月別アーカイブ