動画「学園散歩とじゃんけん編」を見ながら、たのしく体を動かしませんか? 自由学園体育科教師が企画・制作/メディア:WEB - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

動画「学園散歩とじゃんけん編」を見ながら、たのしく体を動かしませんか? 自由学園体育科教師が企画・制作/メディア:WEB - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

メディア:WEB

動画「学園散歩とじゃんけん編」を見ながら、たのしく体を動かしませんか? 自由学園体育科教師が企画・制作

2020年3月21日

新コロナウィルスの影響で休校中の生徒や子ども達に、少しでも楽しく身体を動かしてもらいたいと、自由学園の体育科の教師が「学園散歩とじゃんけん編」という動画を企画制作しました。動画編集をこの3月に男子部高等科を卒業した生徒1名が手伝いました。

学園のキャンパスの中を散歩しながら、出会った生徒や教師とじゃんけんをしたり、運動をしたりします。
動画を見ながらぜひ楽しく動いてみてください。

■JIYU EXERCISE Vol.1
「学園散歩とじゃんけん編」10分47秒

https://www.youtube.com/watch?v=gRDL_jLc8Rk

この動画は自由学園の在校生を対象に制作されましたが、どなたでも活用していただけます。
新コロナウィルスの影響で運動の機会が減っている皆さまに、子どもたちも大人の方々もどうぞご覧いただき、自由学園を散歩しながら、たのしく身体を動かしていただければと願っています。
お知り合いの方にもどうぞお伝えください。

自由学園トップページの下記バナーからもご覧いただけます。

カテゴリー

月別アーカイブ