JFnetに支援ページ「支援しよう!」を開設/お知らせ - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

JFnetに支援ページ「支援しよう!」を開設/お知らせ - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

お知らせ

JFnetに支援ページ「支援しよう!」を開設

2020年4月23日

JIYUフレンドシップネットワーク(JFnet)のホームページに新たなページ「支援しよう!」を開設しました。

新型コロナウィルス感染防止のための外出自粛、休業要請、営業時間短縮などにより、飲食業、観光、宿泊、施設をはじめ様々なお仕事に影響が広がっていることと思います。そして経済的、精神的に困難な中で過ごしておられる方も多くいらっしゃると思います。
このような状況の中で、JFnetを今まで以上にお互いが支え合い、助け合える場にしたいと考え、あらたにJFnetのホームページ内に「支援しよう!」のページを開設しました。


https://www.jiyu.ac.jp/jfnet/support.php

このページは、自由学園・婦人之友・友の会の関係者で通販などをしておられるお店や、地域活動や芸術文化活動の継続のサポートをしておられる方々、またクラウドファンディングで事業の立ち上げや維持を考えておられる事業者などを紹介し、皆様のつながりと支え合いを生み出す場となることを目指すものです。

このページにご自身のお仕事・活動の掲載をご希望の方は以下よりお申込みください。

メール jfnet@jiyu.ac.jp でも受付をいたします。掲載料は無料です。

今回からFacebookも利用してこの支援の輪を広げていきますので、ご協力をお願い申し上げます。

 

カテゴリー

月別アーカイブ