19年前の英語助手田岡賢人氏来校/国際センター お知らせ・近況 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

19年前の英語助手田岡賢人氏来校/国際センター お知らせ・近況 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

国際センター お知らせ・近況

19年前の英語助手田岡賢人氏来校

2023年5月10日

去る4月17日、2004年9月〜2005年3月に英語助手をなさっていた田岡賢人さんが19年ぶりに奥様と来校されました。田岡さんは、男子部25回生の田岡永さんのご子息で、イギリスで学校生活を送られた方です。

当時副学園長でいらっしゃった矢野恭弘先生もご一緒くださり、学園の歴史や敷地内の施設について、詳しくご紹介くださいました。

当日はお天気に恵まれ、新緑の中、奥様のウナさんも学園内のいろいろなところで写真を撮られるなど、とても楽しんでおられました。

田岡さんは、再訪を計画された際、自分がいたのがずいぶん前のことなので、もう知る方はいないかもしれない、と思われていたそうで、思いがけずたくさんの方々と再会できた、ととても喜んでおられました。

特に学部の田口先生は当時一緒に参加したライブのTシャツを持ってこられ、懐かしい話に花が咲きました。

今回は様々な方々と長く交流が続く素晴らしさを改めて感じるよい機会となりました。

ご協力くださった皆様に改めて感謝申し上げます。

カテゴリー

月別アーカイブ