【休校のお知らせ】最高学部長より在学生、進学者の皆さんへ /お知らせ - 自由学園 最高学部(大学部)/ 最先端の大学教育

【休校のお知らせ】最高学部長より在学生、進学者の皆さんへ /お知らせ - 最先端の大学教育【自由学園 最高学部(大学部)】

お知らせ

【休校のお知らせ】最高学部長より在学生、進学者の皆さんへ 

2020年4月1日

【新型コロナウィルス感染症関連の対応について 2020年4月1日 最高学部長 渡辺憲司】

■自由学園最高学部在学生及び進学者へ  休校のお知らせ
当初予定されていました、4月8日始業式・進級式、及び4月15日の授業開始は、新型コロナウイルス拡大のため、止む無く延期せざるを得なくなりました。
5月11日(月曜日)10時半より始業式・進級式、12日・13日にガイダンス、5月14日(木曜日)の授業開始を予定しています。各自、出来得る限りの外出を控え、又、衛生管理を十分行い、自由学園最高学部学生の誇りをもって、この休校時期を乗り越えてください。法的には進学者は、4月1日をもって最高学部の学生となります。学生証の発行や就職活動に必要な書類などについては別途連絡いたします。
猶、この間の講義は、夏休みを遅らせて対処します。一部講義・演習などにおいては、インターネットなどの活用を予定していますが。詳細については、又連絡いたします。
元気な姿で再会することを祈念します。
猶事態は刻々と変化しており、予定の変更も十分考えられることを承知おき下さい。
又、休校中は、4月4日より5月10日まで、不要不急の学生の学園への立ち入りを禁止します。

■自由学園最高学部の在寮生及び進学者の入寮希望者へ
自由学園最高学部の男子寮(しののめ寮)及び女子寮(光風寮)は、最高学部の休校に伴い、閉寮致します。きわめて残念な結果ですが、コロナウイルス拡大を最小限に抑制するための緊急処置としてご理解下さい。現在、寮生活を送っている諸君は、速やかに退寮してください。入寮時期については、5月10日(日曜日)を予定していますが、又詳細は連絡します。

■自由学園最高学部在学生及び進学者の保護者の皆さん
当初予定されていました、4月8日始業式・進級式、及び4月15日の授業開始は、コロナウイルス拡大のため、止む無く延期せざるを得なくなりました。5月11日(月曜日)に始業式・進級式、5月14日(木曜日)に授業開始を予定しています。猶、この間の講義は、夏休みを遅らせて対処します。まことに残念な結果ですが、コロナウイルス拡大防止のためと御理解をお願いする次第です。
猶、男子寮・女子寮ともに閉寮致します。開寮は、5月10日(日曜日)を予定しています。既に在寮生に対しては、速やかな退寮を要請しております。御協力のほどをお願いいたします。

 

2020年4月1日 自由学園最高学部長 渡辺憲司

カテゴリー

月別アーカイブ