被災地への【支援募金】にご協力ください 熊本・大分地震 /お知らせ - 自由学園 最高学部(大学部)/ 最先端の大学教育

被災地への【支援募金】にご協力ください 熊本・大分地震 /お知らせ - 最先端の大学教育【自由学園 最高学部(大学部)】

お知らせ

被災地への【支援募金】にご協力ください 熊本・大分地震 

2016年6月1日

4月14日から続いている、熊本県・大分県を中心に甚大な被害が出ている大地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

今回の九州地方の状況を受けて、自由学園では最高学部(大学部)学生による東北復興支援グループメンバーが4月15日にミーティングを開き、まず募金活動を始めることにしました。そして中等科・高等科の生徒による支援の係とも相談の時間を持ち、学生・生徒がどのように関わることができるかを話し合っています。

学内で募金活動をすすめるとともに、学園に連なる多くの方々に広く募金をお願いすることにしました。
お寄せいただいた募金は、義援金・支援金として役立てていただくように考えています。
その経過につきましては、この場で報告いたします。

私たちは、東北地方への支援活動を続けるとともに、九州地方についても関わっていこうと思っております。
皆さまのご協力をお願いいたします。

■募金振込先
ゆうちょ銀行 振替口座 00120-4-639292
学校法人自由学園  ガク)ジユウガクエン

※他金融機関からお振込の際は、下記番号となります。
ゆうちょ銀行 019店 (ゼロイチキュウ)店 0639292
学校法人自由学園  ガク)ジユウガクエン

自由学園最高学部2年 杉山 詠海
学生復興支援グループ一同

カテゴリー

月別アーカイブ