自由学園最高学部2022年度 卒業勉強・卒業研究進捗報告会を行う/研究・実習 - 自由学園 最高学部(大学部)/ 最先端の大学教育

自由学園最高学部2022年度 卒業勉強・卒業研究進捗報告会を行う/研究・実習 - 最先端の大学教育【自由学園 最高学部(大学部)】

研究・実習

自由学園最高学部2022年度 卒業勉強・卒業研究進捗報告会を行う

2022年9月29日

2022年9月28日、卒業勉強・卒業研究進捗報告会を記念講堂にて行いました。
この報告会は、最高学部4年生、2年課程2年生が行う、卒業研究(4年生)、卒業勉強(2年課程2年生)について、これまでの研究・勉強の進捗を報告し、質問やアドバイスを頂くことでよりよいより良い研究・勉強にすることを目的として行いました。

学部生、先生方に報告を行う
質疑応答をおこなう学部生


研究計画報告会は学部食堂で行われていましたが、今回は提出後に成果報告会を行う記念講堂に場所を移しての開催となりました。Zoom配信も併用した対面での開催であり、ネットワークのトラブルが数度発生してしまいましたが、全体的には無事に発表を終えることができました。
今後は頂いた意見を参考にしつつ卒業研究、卒業勉強を進めていきたいと思います。

文:竹下楓華(最高学部4年 卒業研究リーダー)、写真:奈良忠寿(最高学部教員)

カテゴリー

月別アーカイブ