本日の体操発表の日について/保護者へのお知らせ - 自由学園 最高学部(大学部)/ 最先端の大学教育

本日の体操発表の日について/保護者へのお知らせ - 最先端の大学教育【自由学園 最高学部(大学部)】

保護者へのお知らせ

本日の体操発表の日について

2022年10月8日

本日開催の「体操発表の日」についてお知らせいたします。
本日は雨も上がりましたので、保護者の方にもご覧いただける形で開催いたします。
お申込みいただいた皆様は所定の時間に受付までお越しください。

お座りいただく芝生の斜面はやや湿っておりますので、敷物をお持ちください。
お貸出しの用意はございません。
まただいぶ冷え込んでおりますので暖かい格好でお越しください。
急に雨が降った際にはできるだけ迅速に中止か続行かを判断いたしますが、
雨具もお持ちになることをおすすめいたします。

なお繰り返しにはなりますが、お申し込みをいただけていない方々と検温・健康観察がお済みでない方々につきましては入場いただくことができませんので、あらかじめお済ませくださいますようよろしくお願いいたします。
申し込み状況については昨晩生徒学生向けに共有しております(中高:クラスルーム 学部:teams)ので、お子さんに確認していただき、万が一お申し込みが反映されていない場合には22gymfest@gmail.comにお問い合わせください。

22体操発表の日 運営委員会

カテゴリー

月別アーカイブ